お客様の声

ファッションイノベーションの街、目黒


こんにちは!

今日も気持ちいい天気ですね。

目黒はファッションイノベートの街でもあります。

こんなニュースが出てました。

イッセイミヤケを経て、2016年スタートした日本のユニセックスファッションブランド「GAUFRAIT(ゴフレ)」のポップアップストアが9月25日、中目黒 riverside gallery(目黒区青葉台1)にオープンする。(目黒経済新聞)

期間限定のプロモーションのための
ポップアップストアが目黒にできるのにも
目黒である理由があると思います。

目黒発のファッションイノベートに今後も期待したいところです。

事務局 佐藤歩

ポスティングのお見積り依頼はコチラ

クラシード目黒ホームページ

目黒、品川、太田地区にお住まいのポスティングスタッフさん随時募集です。

投稿日:

-新着情報

関連記事

目黒のポスティング会社「反響を呼ぶ」ってどうやるの?

『「反響を呼ぶ、反響を呼ぶ」て、言ってるけどさ、具体的にどんなことするの?』 というような疑問を、投げかけられたことがあります。 当然の疑問かと思います。 どうしても「ポスティングはポストにチラシを突 …

目黒のポスティング 閲覧率30%から70%にあげる秘訣

ポスティングチラシで“あるある”なのが、手に取ったものがチラシをとわかったとたん、見ずに捨てられてしまうということです。   これは本当に、寂しいですよね…   一般的な新聞折り込 …

クラシード目黒「ポスティングの流れ」は5段階もある!

ポスティングというと チラシを受け取る 配布する と思われがちですが、これでは真のポスティングとはいえません。   集客目的のポスティングをするなら、反響がなくては意味がないからです。 &n …

芸術の秋の楽しみ方

こんにちは クラシード目黒の矢加部です。 先日、六本木ヒルズにある「森美術館」へ行ってきました。 塩田千春展 サブタイトル「魂がふるえる」という言葉とおり 非常に感銘を受けました。 感動した後には、軽 …

クラシード目黒のポスティング 事業所限定の配布はできる?

目黒には、様々な業種の会社やお店がありますが、中にはサービスや商品の対象が“事業所”であることがあります。 いわゆるターゲットが事業所なのに、一般的なポスティングを依頼してしまうと、ほとんどのチラシが …