お客様の声

クラシード目黒「ポスティングスタッフの育成方法」

現代では、人工知能が発達し、柔軟な判断が必要なことまで、ロボットや機械で行うことができるようになりました。

 

そんなAI時代でも、ポスティングは人の手によって行われます。

 

人は、ロボットや機械と違って、体調や気分、モチベーションなどによって、気持ちが左右されやすい生き物です。

 

ですので、どうしても「怠慢」というものが起こりやすくなってしまいます。

 

そこでクラシード目黒のポスティングスタッフには、必ず契約書を交わし「責任感」を自覚してもらいます。

 

契約書を交わしたら、ポスティングにおけるテクニックとマナーを徹底指導。

 

そして、GPS計測装置を毎日配備して、

どこのエリアで何時間かけて何枚配布したのかを記録します。

 

こうしたポスティング状況をデジタル化し、ポスティングスタッフに共有。

激励叱咤を送ります。

 

こうしたことにより、人間だからこそ出てくるプロ意識を高め、

・怠慢防止

・配布不正抑止

に役立てています。

 

人間は、AIに比べれば「完璧」に程遠くて当たり前です。

 

しかし、皆様からお預かりした大切な情報を、心を込めて丁寧に配布し、住人の方々に気持ちの良い挨拶ができるなど、

 

温度があるポスティングができるのは人間だからこそといえるでしょう。

 

人間の弱い部分は、しっかり管理とカバーをし、人間の強みを生かしたポスティングで皆様の集客に貢献する。

 

これこそが、ポスティング会社としてのスタッフ育成ではないかと考えます。

ポスティングのお見積り依頼はコチラ

クラシード目黒ホームページ

投稿日:

-新着情報
-

関連記事

西小山がオシャレタウンに!

西小山のオシャレタウンへの変化っぷりに驚いています。 今日、驚いたのは、品川側の商店街のある一郭! デザイナーズマンションが建ち、なんとも言えない色気が漂っています。 30年以上前は、飾らない下町で、 …

ポスティング営業先で絶品バーガー!!

こんにちは クラシード目黒 矢加部です。 本日も、ポスティングの営業です。 目黒区のデリバリー・宅配業者様をまわっています。 そこで立ち寄った AS CLASSICS様 駒沢通りにある アメリカンな雰 …

クラシード目黒 ポスティング5つのステップ×PDCAサイクルで反響をよぶ!

  クラシード目黒では“ポスティング5つのステップ”と、多くのビジネスに取り入れられている“PDCAサイクル”の融合で、反響をよぶポスティング会社として全国展開をしています。   …

クラシード目黒「ポスティング2枚入れの悲劇」

ポスティングでよく見かけるのが、同じチラシが2枚同じポストに入っている現象。   これは、ポスティングスタッフが、仕事を早く終わらせたくて2枚ずつ配布してしまうことで起こります。 &nbsp …

クラシード目黒様の研修確定💡

クラシード目黒様の研修日が確定となりました🌼   2019年9月6日の金曜日となります🌷   よろしくお願い申し上げます。